当店の返品および交換についてのご案内ですのでご確認ください。
店頭と通販による、販売方法により返品規定が異なりますので、ご注意ください。
ホームページからご利用を頂く全てのお客様には、ご注文時点でご理解を頂いている事を前提とさせて頂いております。
■2.通信販売の場合(通信販売ご利用の場合で、店頭受取りを行った場合は、前項の店頭販売に該当します。)
新品について
- 1.お届けした商品をご使用される前に初期不良(動作不良や外装部の破損等)が見受けられましたら、 商品を返送いただき、弊社で初期不良を確認できた場合には、第6号に掲げる場合を除き、返品(代金相当額の返金)又は同等品へ交換の対応をいたします。
- 2.同等品への交換希望の場合であっても、ご用意できない場合は返品対応とさせていただきます 。
- 3.
お受取り後(発送通知メール記載の到着予定日起算)から2営業日以内にメール又はお電話にてご連絡の上で、
お受取り後(発送通知メール記載の到着予定日起算)から4営業日以内に弊社宛てに着払いにてご返送下さい。
- 4.返品及び交換をお受け出来ない場合については、買取りでの対応が可能な場合がございます(ただし、ご利用者様のご購入時の価格よりも下回りますのでご留意ください)。
- 5.到着しました商品は、状態の検品を行い動作不良等の確認が取れましたら、返品もしくは交換等の対応をさせていただきます。
- 6.ただし、以下の場合については返品・交換の対象外となります。
- 第3号の期限内に連絡又は返送が行われなかった場合
- ご利用者様のご希望によりお取り寄せを行った商品
- 購入後ブレスレットのサイズ調整が行われている場合
- 発送時と状態(時計のコンディション・付属品等)が異なる場合
- 一度でもご使用、調整された形跡(革ベルトの使用、シール剥がれ等)が見受けられる場合
- ホームページの商品情報に記載され確認可能な商品状態に関する内容が理由の場合
- 色味やサイズ等のイメージ違い等、初期不良以外の理由による場合
中古品、新品同様品、アンティーク品について
到着しました商品は状態の検品を行い、下記の返品条件を満たしていると確認できた場合に、商品代金をご返金させて頂きます。
- 1.商品到着後2営業日以内(発送通知メール記載の到着予定日起算)に当店に返品申請があり、且つ4営業日以内(発送通知メール記載の到着予定日起算)に発送いただいた場合
- 2.中古品、新品同様品、アンティーク品である事(新品やご希望によるお取り寄せ品は不可)
- 3.商品到着後、使用していない状態である事(革ベルトの場合は穴に通さないなど)
- 4.発送時と同じ状態(時計・付属品)である事
- 5.返送料(元払い)・振込手数料はお客様負担である事
- 6.店頭購入品(通販利用で店頭受取り品含む)は不可
- 7.申請が無い状態で返品された場合、返品期限を経過した後のお申し出や到着の場合、返品および交換を承る事は出来ません。
※通信販売ご利用の場合、訪問販売などに適用されるクーリングオフ制度はご利用頂けません。
その他注意事項
1.過度の返品・交換を繰り返している場合、返品対応不可となる場合があります。
2.通信販売ご利用の場合、訪問販売等に適用されるクーリングオフ制度はご利用頂けません。